関東圏での地震の可能性が高まっています。 | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

【食品と暮らしの安全・2021年1月号】

記事から引用しています。
http://tabemono.info/gekkan/saishin.html


関東圏での地震の可能性が高まっています。
地震に備えましょう。


引用・・・・


12月21日の深夜、

青森県東方沖で大きな地震が発生。


このところ、

各地で気になる地震が相次いでいます。


中でも、茨城県での地震、伊豆での地震と
関東を取りまくように起きる地震が不気味です。

前号で「首都直下地震、赤信号点滅」

と書いた異臭騒ぎ。


しばらく収まっていたのですが、

12月11日、横浜の小学校で異臭がして
児童8人が救急車で病院に搬送されました。

11月中旬、千葉県の九十九里浜の海岸に
ハマグリが大量に打ち上げられていた件では、
「ガスを感じたハマグリが地表に逃げ出してきたのでは?」と


読者さんからお便りが寄せられました。
「海底の地質に変化が起きている証拠が、
今回の『ハマグリの変』と考えれば

納得できます」と。

塩坂邦雄博士に『ハマグリの変』が

地殻変動と関係があるのか伺うと、
「現地調査を行っていないので、断定できませんが」と前置きして、
次のように話してくれました。


「打ち上げられた範囲が短距離なら

波の影響とも言えますが、
かなり長い距離での現象です。


この地域は天然ガスを採取している地域で、
海底には断層がたくさんあります。
断層が動けばガスが上がるので、
ハマグリが逃げたと考えられますね」とのこと。

首都直下地震が近々……と、

塩坂氏から警報が出されたら、
このメルマガでも緊急警報を発信しますが、


今こそ、もう一度、ご自宅の地震対策を見直し、
非常持ち出し用品を点検しましょう。

 

以上  引用おわり

 

・・・・・・

 

地震は来ないことを願いますが

その予兆が出始めています。

備えましょう。