バイナリーオープション20200512 | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

5月12日の夜  3連勝 しました。

負けないトレードを極めます!

 

トレンドに沿って 順張りすることを

今夜も練習しました。


CADJPY

 

1回目は画像なしですが 

15分前の山頂から下落する時点で

エントリーして勝っています。

2回目は このトレーードです。

頂上で下がったところでエントリー 

判定前に上昇しましたが勝ちました。




5分足 雲の下を

MAに戻りながら下降するトレンドです。

現在は 下降しています。


15分足も 下降トレンドです。

順張りでトレンドフォロー





3回目のエントリーです。


1分足でMAに戻り売りを狙って

下降トレンドに 順張りしました。


15分取引で 10分前にエントリー


結果  安心したトレードができました。



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイナリーオープションの基礎が

無料で 学べます!

参考にしている ブログです。

 

高田かおりさんのBOブログ

https://www.binaryoption-blog.jp/