バイナリーオープション20200511 | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!


5月11日 月曜日
経済指標が 星1つが10時だけで 
なにも発表がない日でした。

午前10時から15時までは

AUDUSD で集中トレード

 

もっぱら  順張りトレードフォロー

の練習をする。

 

4勝 2敗  






夜22時頃が好きで 

今夜は GBPJPY


上昇トレンド終盤で

陰線が3本出てエントリー

 

いつも  中途半端なタイミング

まだまだ  です。




5分足



15分足で レジサポラインが

下落圧力になています。





上昇トレンドに乗れるか 心配でしたが

かろうじて  上がってくれました。

 

私は 上昇トレンドの順張りが苦手ですね!

つい 逆張りで 下がる考えでを持つクセがある。





これだけ ポンド円 は 

夜のトレンドは 大きい!

 

トレンドフォロー 順張りで 

5分取引

 

MAのローソク足のクロス

を目安に

 

そして 

 

MACDの

デッドクロス

ゴールデンクロス

を目安に

 

エントリーしてみるように

しよう。