毎月3日は♬ | 藤田まりのAnemone日記

藤田まりのAnemone日記

藤田まりの活動や日々の感じることを気のおもむくままに綴ります。

昨日、12月3日。
PM1:00~
交野市 イズミヤ前にて。
{33FA9A58-923E-463F-9459-DF12CF1DEC65:01}

ノンフィクション作家の澤地久枝さんが、全国に呼びかけた、毎月3日のPM1:00~一斉に「アベ政治を許さない」ポスターをかかげるスタンディング行動に参加しました!!!!


ジーッと見ていくひと。
会釈してくれるひと。
がんばって!と、声をかけてくれるひと。
鬱陶しそうな顔を浮かべるひと。

反応はさまざまです爆笑音譜音譜


だけど、こうやってコツコツアピっていく事を大切にしたいと思う。
参加者が少しずつでも増えることを願ってラブラブ



そして、いよいよ始まりました!
12月交野市議会本会議。

私が所属する、総務文教常任委員会には6件の議案の審議が任せられました。
この委員会は12月8日(火) AM10:00からです。

そして、12月18日(金)には日本共産党の一般質問が予定されています。

お時間が許す方は、ぜひ傍聴へお越しくださいウインクビックリマークビックリマーク