中島静香のNICE&EASY 150514 | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪

今日のMUSIC BATTLEのテーマは「ギター」!
Dick Daleのミシルルーは、たくさんの映画に使われ、Black Eyed PeasのPump Itでも注目を浴びましたね!
あのメロディはなんとも言えない高揚感があります!
{7D20BA83-2211-43E5-B2A9-D2C6743C4E8A:01}

体硬いけど、やってみたかったやつ…w





ギターは音楽に欠かせない楽器!

本当に多くの推薦曲が集まりました!
普段リクエストされない方からも反応があって、私たちもハッピー‼︎




しかし、歌って踊るグループが多いこの頃。
若者は、この質問に苦戦している人も多かったのが印象的でしたー。











また、来週のバトルにも参戦してくださいね。
来週は「空-sky-」がテーマです!





母の日トークは今週も続きましたが、父の日トークも盛り上がることを期待しています!