ワークショップ開催します! ~椅子張り工場の日常~ |  椅子張り工場 陽歩が見るリーファの日常 『日々是好日』

 椅子張り工場 陽歩が見るリーファの日常 『日々是好日』

    *.大阪市西成区にある,椅子張り工場から.*
     スタッフが日常をお送りします(*^_^*)

     毎週金曜日に投稿させていただきます(^^)

こんにちは(^^)/

椅子張り工場リーファです♪

 

この度、8月22日(日)にワークショップ開催することになりました👏

内容は『プロから学ぼう!DIY!』です♪

ウッドプランタ―を作ります!なんと観葉植物付きです♪

 

子供と何か思い出を作りたい!

DIYやってみたいけど自分だけでは始められない!

工具使ってみたいけど使い方が分からない!

可愛いインテリアが欲しい!!

 

など思っている方にぜひ参加してほしいワークショップになってます!

緊急事態宣言の中での開催ということもあり、人数は最小限にして、午前の部、午後の部と分け、定員6名様づつでの開催になります!

 

 

応募フォームはこちら

 

 

皆さんに楽しんでいただけるようプロが工具の使い方を丁寧に教えます!!楽しく思い出作りを一緒にしましょうーーーーー!!