リール1万回再生!?挑戦の意味 ~椅子張り工場の日常~ |  椅子張り工場 陽歩が見るリーファの日常 『日々是好日』

 椅子張り工場 陽歩が見るリーファの日常 『日々是好日』

    *.大阪市西成区にある,椅子張り工場から.*
     スタッフが日常をお送りします(*^_^*)

     毎週金曜日に投稿させていただきます(^^)

こんにちは(^^)/

椅子張り工場リーファです♪

 

インスタの現場リール動画が1万回再生を超えました👏

嬉しい限りです。

まずはいつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございます!!

 

 

リールとはInstagramの中にある動画の機能の一つで、音楽を載せて動画を発信していくんですが、

そう今までリールの使い方も上げ方もよくわかっていませんでした、

なので、社内の雰囲気あげればちょっとはバズるんじゃない!?とか、かるーーーい考えでいました。まあ案の定、見てくれる人はフォロワーさんにもみたない人数で全然じゃん!と少し甘くみていた自分にショックでした。。。。えーん

 

その中で、おなじみのビーラブさんのリール勉強会に参加させていただきました!その中でもバズッた会社さんの動画を流しているのをみて、見たことない部分や意外性を持った部分がみんな見ちゃうのかな?と感じました。

 

そうだからこそ、上手くリーファに見たことない部分と以外性を考えました、その時社長から、女子だけで現場いこうや!と提案がありました。

その時お手伝い+動画担当の私はこの社長の提案に

女子だけの現場なんてリーファでは見せたことない!そして現場に実際に入って準備するところなんて意外と受けるんじゃないか!と思って、いい感じに撮影しよう!とノリノリでした!

女子だけの現場だったのですごくキャピキャピした現場と雰囲気そして作業するかっこいい工場女子に共感を得ることができたのか、1.2週間ほどで1万回再生を達成しました!!!!!

 

会社で、3000回再生の時に、バズるっていったら1万ぐらいいったらじゃない?という話になって、絶対1万回再生行ってやるという気持ちだったので、何がバズるか分からない本当に広がっていくことの凄さにモチベーションアップにもつなげることができました!

やっぱり何事も試行錯誤+挑戦、これができて目標達成できた時にすごく嬉しかったです!

 

自然とフォロワーさんも増えたりと、少しでも少しでも変化を与えてくれるSNSにすごくありがたく思いました!また新たに挑戦してリーファの魅力を伝えれる、そんなInstagramに潤わせていきたいなと感じました!

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

リーファの事業内容が見えるHPを製作しました!!

 

下矢印下矢印