ファスティングマイスターフォーラム[その3]山田豊文先生からのメッセージ | ファスティングマイスター福岡天神

ファスティングマイスター福岡天神

We are what you eat!!
私たちは食べたものでできている。

ファスティングマイスターは
分子整合医学に基づいた
『食』のご指導をいたします

(社)分子整合医学美容食育協会
ファスティングマイスター 福岡天神支部

福岡|断食|ファスティング
体質改善|デトックス|食の見直し
食育検定 | 断食検定

ファスティング指導、食育指導なら
ファスティングマイスター
福岡天神支部:久家です♪

 

2年に一度開催される

ファスティングマイスター学院主催の

フォーラムの様子を掲載してます。

 

★フォーラムの様子その1

 

 

★フォーラムの様子その2

 

 

今回は

分子整合医学美容食育協会の

特別顧問山田豊文先生のお言葉

 

何十年も前から

分子整合医学(予防医学)のことを

伝え続けていらっしゃる

山田豊文先生

 

今でこそ、いろんな方が

先生のおっしゃってることを

認めてきてますが

きっと昔は

異端児だと言われてたのでは(笑)

 

山田先生大好きですラブラブ

 

いつも熱~く♪

語ってくださるのですが

フォーラムの中で印象に残った言葉

 

「一年のうちに、たった7日間だけ

断食したら細胞がよみがえるんだから」

 

今年も、もう少しで終わります。

一年間あっという間ですね。

その中のたった7日間

 

 

一緒にファスティングしてみませんか??

 

なかなか都合がつかずに

今月末から私

ファスティングの予定です♪

 

11月は10,000人ファスティング

キャンペーンです。

 

今年の疲れは今年のうちに…

一緒に細胞よみがえらせましょう!!

 

 

 

 

アップファスティングマイスター検定については
こちらの画像をクリックしてくださいね音譜
 
 

アップファスティングについての詳しいご説明は

こちらの画像をクリックしてね音譜