ファスティングマイスター福岡天神支部 ミネラルファスティングでデトックス&ダイエット

We are what you eat!!
私たちは食べたものでできている。

ファスティングマイスターは
分子整合医学に基づいた
『食』のご指導をいたします

(社)分子整合医学美容食育協会
ファスティングマイスター 福岡天神支部

ファスティング|デトックス|健康
ダイエット|美容|食指導|食育
ファスティング資格 検定 なら♪

ファスティングマイスター福岡天神

私共は正しいファスティングの

方法をご提供するだけでなく


美容・健康・食育のスペシャリスト

として、皆さまにいろんな情報を

お届けしております。


本来のファスティングの恩恵は

カラダをデトックスさせることです。


栄養の吸収を阻害するカラダに 

滞った不必要なものを出す 

「引き算の健康法」が現代人には 

必要です。

 

そのおまけで脂肪燃焼がおこり 

ダイエットにも繋がります。


デトックスした後は

「足し算の健康法」:食が

重要になってきます。


ファスティングがブームになってる今

間違ったファスティングをされてる方が

多いのを残念に思います。


私共が皆様に

ご提案させていただいている

ファスティング方法は

多くの著名人やスポーツ選手

モデルから絶大なる信頼を得て

食や栄養指導ファスティングの

ご指導をされている



杏林予防医学研究所

山田豊文先生の

考案された

山田式ミネラルファスティング



ファスティング(断食)には

正しいカウンセリング
    &
アドバイスが必要です。


ファスティング(断食)のことなら

サポート体制がしっかりしている



ファスティングマイスター

福岡天神へおまかせください!

ファスティングを正しく安全に

指導することができる資格を持った



男性:1級マイスター

ファスティングマイスター

プロフェッショナル



女性:2級マイスター 

ファスティングマイスター

エキスパート

が在籍しております。



ファスティングマイスター福岡天神では

皆さまへ正しい美容・健康・食育

情報を提供させていただいてます。

 

 

★↓こちらもご覧ください
(画像をクリックしてね)★


 

テーマ:

断食|ファスティング|体質改善
酵素ダイエット|食の見直し
マイスター資格なら♪
ファスティングマイスター
福岡天神支部:久家です♪

 

ファスティングマイスターさん向けの

グルテンフリー

米粉パン教室を開催しました。

 

 

 

私は、パンの先生ではありません

なのに、パン教室爆  笑

 

生徒さんは、

ローフードの先生

パン教室の先生

ホント綺麗なかたばかり・・・

 

パン教室とかしたことない私が

ドキドキしながらあせる

 

皆さんに、いろいろと教えて

いただきながらの

楽しい教室でしたラブラブ

 

 

私がこの教室を開催

しようと思ったきっかけは

 

少しでもマイスターさん方の

集客に繋がればという思いと

 

グルテンよくないのは

分かってても何がよくないのか

よく分かってない方も多く

皆さんに、お伝えするために

いろいろと調べているうちにチュー

 

日本人はお米が主食だと

いわれてるのに・・・

お米離れが加速して

小麦の消費量がお米の消費量を

上回っているという事実を知り

このままじゃいけない!と思い

 

 

 

一番消費量が多い小麦パンが

米粉パンに変われば、

グルテンの害の心配もないし

少しは、頑張ってる農家さんの

お役にも立てると思い。

 

東京行った時に

米粉パン教室に参加してきました。

先生が、とても素敵な方で・・・

アップ

私、感動しちゃった。

 

 

そして、私はパン教室や

お料理教室の先生方に

小麦、米粉の講義付きで

教室をすることを決めました。

 

 

私が、基礎講座を

そして、それを応用して先生方が

レッスンを展開していく

 

そうすると、もっともっと

たくさんの方に米粉を使って

いただけるかな!!と思って

 

 

それにしても

先生方のアイデアはすごい

次から次に・・・

さすがだな!

 

 

私は、常に和食を

オススメしているのですが

粉物がお好きな方も

ご飯の代わりに、米粉パンを

食べることができます。

 

 

 

 

和食に合うパン

 

パン好きの方には

さいこ~の

グルテンフリー米粉パンですハンバーガー

 

今後、基礎講座として

①米粉、小麦についての講座

②米粉食パンパン

③米粉成型パンハンバーガー

④グルテンフリー麺ラーメン

 

私が言うのも、

お恥ずかしいですが

かなり濃い内容です。

 

 

お教室の新メニューに

入れたいという先生方に

対象の講座です。

 

レシピ使用OKですよ。

 

金額等の詳細については

facebookメッセンジャーにて

facebookをお持ちでない方は

メール、お問い合わせフォームで

ご連絡ください。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

 

 




 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。