ファスティングマイスターフォーラム2018に参加してきました♪ | ファスティングマイスター福岡天神

ファスティングマイスター福岡天神

We are what you eat!!
私たちは食べたものでできている。

ファスティングマイスターは
分子整合医学に基づいた
『食』のご指導をいたします

(社)分子整合医学美容食育協会
ファスティングマイスター 福岡天神支部

福岡|断食|ファスティング
体質改善|デトックス|食の見直し
ファスティング指導、食育指導なら
ファスティングマイスター
福岡天神支部:久家です♪

 

分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター学院主催の

ファスティングマイスターフォーラム

2018が東京の八芳園で開催され

参加してきました。

 

 

300人以上のマイスターさん

関係者の方と合わせて

総勢400名位の方々が

全国から参加されてました。

 

 

『ファスティングを文化に』

ということで協会が設立され

早、9年目

 

最初は食べないことを

文化にするなんて!?

誰もが驚いてたらしいです

 

アップ協会理念

 

福岡天神支部も

ファスティングを文化に

ということで啓蒙活動を始め

7年目になりますが

明らかに、以前と比べて

皆様の反応が違います。

 

いつまでも元気に

年齢を重ねていきたい

 

未来の子どもたちのために

食の大切さを伝えていきたい

 

初心に帰った日でした。

 

続きはその2で

 

★フォーラム2018[その1]

 

 

 

 

 

アップファスティングマイスター検定については
こちらの画像をクリックしてくださいね音譜
 
 

アップファスティングについての詳しいご説明は

こちらの画像をクリックしてね音譜