第9回放送(2014.5.1)振り返るで~♡ | NMB48上枝恵美加の学校行くDay-♡のブログ

NMB48上枝恵美加の学校行くDay-♡のブログ

NMB48チームBⅡキャプテンの上枝恵美加の初冠番組!
FM西東京で絶賛放送中!!

第9回放送(2014.5.1)振り返るで~♡


 さて、第9回、10回放送は、中村麻里子の女優魂! と上枝恵美加の学校行くDay-♡ のぶち抜きラジオドラマスペシャルでお送りしています。


 ラジオドラマに恵美加さんがまだ出ない、まだ出ないぞ! と思った方、ゴメンナサイ。次回の放送では恵美加さんがドラマもトークも大活躍していますので、絶対聴いて下さいね!


 今回の放送では、中村麻里子さんと恵美加さんとのフリートークがありました。同じAKBグループに所属とはいえ、グループが違えば活動も違うのですね。お二人は挨拶をする程度で、ちゃんとお話しするのは初めてだったそうです。



<休み時間>

MB48劇場支配人の金子さんから、メッセージが届きました。

チームBⅡ初日公演のご感想と、「1番のチームを目指そう!」との心強いコメントを頂きました。

48グループのペナントレース、テッペン目指して頑張ります!と恵美加さん。

これからも応援よろしくお願い致します!



多摩六都科学館の広報担当の春口さんが、ラジオドラマの収録に立ち会って下さいました。登場人物や施設の仕組みがリアルで、あの人のことじゃないかなぁとか、顔を思い浮かべながら聴いていました、とのこと。嬉しいです!


そして、多摩六都科学館では5月6日まで、六都ロボットパーク2014というゴールデンウイークスペシャルイベントを開催中。ロボット好きの方は是非、足を運んでみて下さい♪


NMB48新チームBⅡは、4月22日に逆上がり公演の初日を迎えました。劇場公演も、よろしくお願いします!


 

 次回放送は5月15日。22:30~。「中村麻里子の女優魂!」と「上枝恵美加の学校行くDay-♡」の、ぶち抜きラジオドラマスペシャル後篇です。

恵美加さんが出演する長編ラジオドラマは、いつもより30分早い、2230分から始まります。

開始時間に注意して、ラジオ、パソコン、スマホの前に集まって下さいね!

次回放送もよろしくお願いします。



↓こちらもチェックして下さいね!


「中村麻里子の女優魂!」番組公式ブログ

http://ameblo.jp/fm-mariko/

 

「多摩六都科学館」

http://www.tamarokuto.or.jp/



文責:上村雅代