ブログをお引越ししました!

過去の記事もそのまま移行してあるので

ぜひぜひ遡って思い出を辿ったりしてみてください。


前のサーバーもアレでしたが今回のサーバーもメンテが多いので

覚悟してくださいね。笑

更新たくさん出来たらいいなー。っと。


ブログ単体でお気に入りに追加している方は変更してくださいね。

お手数をおかけします。

http://ameblo.jp/fm-boob/


---

やっぱりアメブロだとアクセス件数が大幅upします。


検索でよくひっかかる

放研の知名度がup

新入生わんさか

とても(^o^)にぎやか


こんな構図が出来たりしませんか?

あ、しませんね。私の間違いでした。こいつぁうっかり八兵衛。

検索でひっかかったところで頭の悪い記事ばかり書いていれば

ただ放研のクレイジーな面ばかりが知られるという危険性も…。

むしろそれが現実だったり。笑


そんな私はただ今風邪っぴき真っ只中です。

ひ~。ノドが・・・鼻が・・・背中が・・・。

みなさんも風邪には気をつけてくださいねん☆