バケーションです! | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

香港から戻って



バケーションに突入です〜。



日本に帰りますよ〜。





バンクーバーを出発して





成田に到着後



1度実家に行きました。



1泊だけしてから



羽田空港へ移動



以前にも泊まった事がある



ファーストキャビンへ。





チェックインした後は



ターミナルをぶらぶら。





なんかこんな感じの



オシャレエリアが出来てました。








夕食はここ!



大勝軒です。





初めて食べましたが



美味しかったです。





食事の後はホテルに戻りました。



お部屋はこんな感じ。





なかなか機能的だし



全然オッケーです。