カンクン・メキシコ | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

復帰訓練の最後



ラインチェックは



メキシコのカンクンに行って来ました。



フライトは特に問題なく



カンクンに到着。



ホテルへチェックインして



クルーの皆さまと



食事に行きました。





ホテル内の



プールサイドにある



レストランです



良い感じですね〜。





せっかくなので



メキシコ料理



タコスをいただきました。



美味しかったです〜。









翌日









またまた



プールサイドのレストランに行き





朝食です



朝はバフェでした。







一応ちょっとだけビーチにも





行ってみました。





さすがにキレイですね〜。



バケーションで来たいです。







帰りのフライトも



特に問題無く



無事にラインチェックは終了〜!



これで仕事復帰です〜。