復帰訓練 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

日本からカナダに戻り



航空身体検査を受けて



無事に合格〜!



復帰訓練です



ART(Annual Recurrent Training)



受けたり



シミュレーターでの訓練の後



Line Indoc開始です。



1発目はなんと!



成田便が来ました〜!



シミュレーターでの訓練の時は



腕鈍ってるなぁ〜なんて



思っていたのですが



実際のフライトでは



全然大丈夫でした〜





昨年成田便を担当してた時は



まだホテルから



外出出来なかったのですが



今回は外出OK!





って事で



ヨメちゃんに迎えに来てもらい



他のクルーも一緒に



成田のお寿司屋さんに行きました。







美味しくいただきました。







その後ホテルに戻り



ヨメちゃんから



バレンタインのチョコいただきました。



ありがとう〜。









実は成田便



4月から777に機種が変わったので



しばらく行けなそうです。。。