東京駅のバスターミナル | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

実家で数日過ごした後



高速バスで



東京駅へ





ここからまた



高速バスに乗って



千葉まで移動するのですが



東京駅の千葉方面行きの



バスターミナルが



新しくなって



めちゃ快適になりました。



これは良いです!





木更津金田でヨメちゃんと合流して



友人とお食事へ



日本食系?のファミレスなのですが



居酒屋っぽいメニューもあって



なかなか良かったです。





翌日からも



食べたいものを



食べまくりです。笑













ヘルニアで運動できないので



食べ過ぎに注意!



だったのですが



なぜか全然太りませんでした。