日本滞在編スタート! | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

少し間が開いてしまいましたが



日本滞在編スタートです!



成田で1泊した後



水戸の実家に1度帰りました。



コロナ始まってからは初なので



2年以上ぶりですね〜。



日程に余裕があったので



久しぶりに



モビリティリゾートもてぎ



に行って来ました。







練習走行してました。





こっちは北コース



ミニバイクのスポーツ走行。







パドックへ。









ホンダコレクションホール



ここも何度も来てるのですが



時々来たくなるんですよね〜。





タイプR展やってました。





インディーカー





F1色々





MOTOGP色々





この辺りが1番好きです。



青春時代です。笑