終わった〜! | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

14日間の自己隔離



終わりました〜!



いや〜



長かったような短かったような。



そんな訳で



お出かけしてきました。



と言っても



外出自粛中なので



食料品の買い出しだけですが。



日本食料品屋さんに行ったり



ドラッグストアー行ったり。



お寿司屋さんにも寄りました。







このコロナウイルス騒ぎで



しばらくの間



お店が閉まっていましたが



持ち帰り専門になって



再オープンしてました。







久しぶりにお寿司です〜!







ヤッホー!