最終日 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

日本滞在最終日



成田空港へ。



この頃になると



カナダからの入国に制限が始りました。



ターミナルはガラガラです。






フライトも



ほぼほぼキャンセル。






いつものようにラーメン食べて






出国です。



こちらも全然人がいません






一風堂できたんですね〜



いつか行ってみよ〜。






帰りのフライトは2時間半ほど遅れました



カナダからの乗客を全員検査してたみたいで



全員が検疫を通るまで



ボーディングを開始できなかったようです。



乗客は60人ほどでした。。。






食事はやっぱりパックで。



飲み物も水だけでしたが



今回は搭乗前に



コーヒーとか飲み物を買っておきました。






カナダに戻ってから



入国の時の自己隔離の書類を書いて



こんな書類をもらいました。






そんなわけで



ただいま14日間の



自己隔離中で



外出禁止でございます。。。



ちなみに



僕がカナダに戻って2日後に



バンクーバーから成田への自社便が



運航停止しました



アブネ〜!



ギリギリでした〜。