ノイシュヴァンシュタイン城 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

朝起きてホテルで朝食です。









バフェ形式でした。








城内の見学ツアーの予約は前もってしていたので



チケットセンターでチケットをピックアップ。







登りはバスで行くことにしたのでバス乗り場へ



さすがに混んでますね~。







バスに乗ると



こ~んな道を登って行きます。







バスを降りて



まずは城が見える橋へ







ここもすごい人



この橋が微妙に揺れるし



結構高いしでちょっと怖かったです。笑







でも景色は良いですね~。







こうしてみると



この城がすごいところに建てられてるのがわかります。







ここからちょっと歩いて城の方へ







麓の町ともう一つのお城が見えます







良いところですね~



これは城を建てたくなります。笑







ノイシュヴァンシュタイン城が見えてきました。