再び、筑波山へ | ロードバイクのお家

ロードバイクのお家

この頃ロードバイクの記事しかUPしてないので思い切ってブログ名
変えました。勿論それ以外の事もUPしていきます。よろしく。


私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
今日、再び、筑波山にいきました。

前回は途中で引き返しましたが

今回は休みながらも何とか上りきりました







私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
筑波休憩所から筑波山を

撮影しました。見ての通り

紅葉にはまだ早いようです。

8時10分に出発しました





私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
筑波山神社の入り口

ここまで20分かかりました。

ここで一回目の休憩を

30分しました。ハイカー

のひとが多いです。





私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
風返し峠の事務所付近

で二回目の休憩をしたあと

つつじヶ丘駐車場まであがりきりました。10時につきました。

ここまで二時間かかりました。自転車右上矢印




私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
アヒルたちもひなたぼっこはてなマーク

人が近づいてもにげません






という訳で二回目のアタックで何とか上りきりました

今度は春先に上がるかな