市貝、茂木ツーリング | ロードバイクのお家

ロードバイクのお家

この頃ロードバイクの記事しかUPしてないので思い切ってブログ名
変えました。勿論それ以外の事もUPしていきます。よろしく。

今日、久しぶりに市貝芝ざくら公園、茂木駅とまわり

紅葉、SL、みてきました。
私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
芝ざくら公園の紅葉です。

いまいちまだ紅葉しきってないかも?






私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋

茂木駅でのSL撮影、この後の方向転換の撮影しました



私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
方向転換の撮影する人

多いです。






どちらかというと今日はSL撮影がメインでした。

走った距離53.01でした。自転車