サイクルモード2011 | ロードバイクのお家

ロードバイクのお家

この頃ロードバイクの記事しかUPしてないので思い切ってブログ名
変えました。勿論それ以外の事もUPしていきます。よろしく。

今日、サイクルモード2011いってきました。

去年いけなかったんでその分たのしみますドキドキ


私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
CORUNAGOのクロモリフレームに試乗しました。







私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
Bianchiの2012のモデル








私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
BianchiのMTB








私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
やはりサイクルモードには

この人、今中さんがいます。







私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
STORIDA、また乗りました








私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
インターマックスのサポートカー

この色大好き青い空みたいで







私の趣味、フライフィッシングとBICYCLEのお部屋
プロンプトンのラインナップ

こんなにあるんですね






来年できれば益子から幕張まで自走しようかな

クリアしなければならない問題もあるけど