投稿写真

投稿写真

投稿写真

ウクレレ追記


今日
ウクレレの弦高調整

新品は弦高が高めに成っているようで高さ調整が必要です。


ネックとサドルをヤスリを使って
削ります。

サドルを削る作業は実に地味な
時間の掛かる作業‥‥
たまに、爪を削ってしまう‥‥

安物も自分の好みに合わせ
弾きやすくする事で‥‥

高級ウクレレに‥‥‥‥

は‥‥成りませんねヤッパ(((^_^;)