ウクレレ追記
今日
ウクレレの弦高調整
新品は弦高が高めに成っているようで高さ調整が必要です。
ネックとサドルをヤスリを使って
削ります。
サドルを削る作業は実に地味な
時間の掛かる作業‥‥
たまに、爪を削ってしまう‥‥
安物も自分の好みに合わせ
弾きやすくする事で‥‥
高級ウクレレに‥‥‥‥
は‥‥成りませんねヤッパ(((^_^;)
今日
ウクレレの弦高調整
新品は弦高が高めに成っているようで高さ調整が必要です。
ネックとサドルをヤスリを使って
削ります。
サドルを削る作業は実に地味な
時間の掛かる作業‥‥
たまに、爪を削ってしまう‥‥
安物も自分の好みに合わせ
弾きやすくする事で‥‥
高級ウクレレに‥‥‥‥
は‥‥成りませんねヤッパ(((^_^;)


