投稿写真

ウクレレ

待望のウクレレを入手

まぁ、待望するほどの高価な物ではありませんが・・・

知るひとが聞けば
ぁーーあのウクレレね(笑)
ェーーそれ買ったの(笑)
などの感想が来るほどの品


弦を新しくしました
カッコ着けてブラックストリングスにしてみました。

弦の方が高いんじゃ無いかと
危機を感じるほどのウクレレです。
笑えます


自分好みにカスタマイズするのが楽しみであります。


若い頃一時ウクレレを手にした事も有りましたが、どう考えてもギターの方が女子にもてそうなので
ギターに没頭してしまいました。
不純ですな‥‥そもそもが‥‥

年を取ってあの音色に改めて魅力を
感じるこの頃です