以前
大人の科学で作った4弦エレキギターを
ウクレレチューニングにしてみた
弦の張替えはせず
4弦をロウGにしてチューニング
イケるじゃん!(^▽^笑)
ディストーションを効かせたエレキウクレレの出来上がり~(^◇^)/
A7 D7 E7のブルースでもいかが?!
大人の科学で作った4弦エレキギターを
ウクレレチューニングにしてみた
弦の張替えはせず
4弦をロウGにしてチューニング
イケるじゃん!(^▽^笑)
ディストーションを効かせたエレキウクレレの出来上がり~(^◇^)/
A7 D7 E7のブルースでもいかが?!

