投稿写真

投稿写真

以前

大人の科学で作った4弦エレキギターを
ウクレレチューニングにしてみた

弦の張替えはせず
4弦をロウGにしてチューニング

イケるじゃん!(^▽^笑)

ディストーションを効かせたエレキウクレレの出来上がり~(^◇^)/

A7  D7  E7のブルースでもいかが?!