【食べたラーメン】ラーメン豚山元住吉店で冷やし中華 を食べてきました(240619) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

晩ごはんでラーメン豚山元住吉店に行ってきました。

 

ラーメン豚山元住吉店 冷やし中華

 

つい先日にはラーメン豚山日吉店に行ったわけですが、日吉店には冷やし中華が無いため、やっぱりいつもどおりの元住吉店に戻るのでした。

 

ということで冷やし中華様。

 

ラーメン豚山元住吉店 冷やし中華

ミニ冷やし中華ニンニク抜き野菜アブラマシマシカラメガリマヨ 1050円

 

やはりコレですね。

夏の間は定期的に通うことになると思いますね。

 

ただ、今日はお昼も少なめ、晩ごはんは食べずに23時半過ぎに行ったんですが、多く感じましたねぇ。

日によっては余裕なこともあるため、体調の誤差ということにします。

 

2024年は冷やし中華を何回食べられるか楽しみです。

今回はこんなところです。

 

関連記事

 

 

【食べたラーメン】ラーメン豚山元住吉店で冷やし中華 を食べてきました(240601)