【食べたラーメン】ラーメン豚山元住吉店で冷やし中華 を食べてきました(240601) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

6月1日になったので、ラーメン豚山元住吉店に行ってきました。

目当てはもちろん冷やし中華です。

昨年(2023年)は冷やし中華が終わるころに初挑戦し、そのままハマって終了間際に通い詰めてました。


そのまま待ち続けてようやく冷やし中華の季節です。

券売機の図。

冷やし中華変更は+200円。


ということで冷やし中華様。

ミニ冷やし中華ニンニク抜き野菜アブラマシマシガリマヨ(1050円)

昨年いろいろ試してニンニク抜きガリマヨトッピングにたどり着きました。
ニンニクマシマシにするとガリマヨとぶつかる気がしたんですよ。

ガリマヨをしっかり味わうのであれば、個人的にニンニク抜きがオススメ。

豚山公式アプリの宣伝の図。


「冷やし中華はじめました」ってもう季語ですよねぇ。

今年は何回冷やし中華を食べられるのか楽しみです。


今回はこんなところです。