【日々の記録】息子③の3歳の誕生日でした | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

先日、息子③の3歳の誕生日でした。


うちの家族は6月の誕生日が3人なので、いっぱいケーキを食べられますね。


今回はシャトレーゼのケーキです。

ボス(嫁)が家族分のケーキを買ってきてくれました。


瀬戸内レモンと紅茶のクレープケーキ(370円)

なんとなくミルクレープっぽい見た目のケーキを選びました。
食べた感想はおしゃれな味といったところですかね。

誰が何を食べるかわからない、とのことでケーキを8個購入した図。圧巻ですね。


次の誕生日は俺です。

つくづくあっという間ですねぇ。


今回はこんなところです。