【ブログネタ】#帰りたくなる場所 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#帰りたくなる場所とあったので書いてみます。


行きたくなる場所ではなく帰りたくなる場所というのがミソですね。

帰りたい場所と聞いて以外思いつかないんですが、みなさんどんなことを書くんでしょうかね。


過去に自分がいた環境に戻るのであれば帰るの表現で良さそうですが、特にそういうのもないんですよね。


ということで帰りたくなる場所は家です。

今回はこんなところです。


帰りたくなる場所

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する