【買ったもの】無選別あんどーなつを買ってみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

肉のハナマサにて、無選別あんどーなつを買ってみました。

 

無選別あんどーなつ 298円


結構ずっしり入ってるんですよ。

300g298円は破格に感じます。


食べた感想

めちゃくちゃおいしいわけではないんですが、たっぷりあんどーなつを食べるという意味ではとても良い商品ですね。

みんなが寝静まった夜中に開封したので、最終的にひとりで食べ切りました。
個包装ではないので開けた後の保存問題が発生します。

…複数人で食べればいいんですけどね。
空腹で肉のハナマサに行く機会があればまた買うかもしれませんね。

今回はこんなところです。