【ブログネタ】#履きやすいサンダル選ぶならこれ、クロックスです | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#履きやすいサンダル選ぶならこれとあったので書いてみます。


特にサンダルにこだわりは無いんですが、いつからかクロックスを愛用し続けてますね。

ってそもそもクロックスはサンダルでいいんですかね?




春先から秋ぐらいまではちょっと出るときは常にクロックスです。

ただ今履いているクロックスはだいぶ使い込んでるので、裏がツルツルなんですよ。


雨の日にもクロックスで出かけてしまうときがありますが、家の前からいつも以上に気をつけてます。


そろそろ新しいクロックスが欲しいところです。

今回はこんなところです。

履きやすいサンダル選ぶならこれ

同じネタで投稿する


イベントバナー