【ブログネタ】#夏休み宿題で嫌だったもの | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#夏休み宿題で嫌だったものとあったので書いてみます。


夏休みの宿題というと作文系で苦戦しまくった覚えしかないですね。


読書感想文は箇条書きみたいな文しか書けなかったですし、何を書くのかもわかりませんでしたねぇ。


そして中学時代は弁論文ですよ。

今となっては何について書いたか全く覚えてないですが、お盆終わりぐらいから死にかけてた気がしますね。


他にはどんな宿題があったか覚えてないですし、よっぽど弁論文が苦手だったんでしょうね。


今回はこんなところです。

夏休み宿題で嫌だったもの

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する