【食べたもの】マクドナルドで 油淋鶏チーズチキンタツタ を食べてきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

先日、平日の昼間にボス(嫁)とマクドナルドに行ってきました。

 

チキンタツタは名探偵コナンとコラボしていたんですね。

知りませんでしたねぇ。

油淋鶏チーズチキンタツタ

実はチキンタツタはあんまり食べたことがないんですよね。

調べたら2024年4月17日(水)から5月下旬までの展開とのこと。

 

せっかくなので、油淋鶏チーズチキンタツタを注文。

箱も良い感じなので写真を撮りまくりました。

油淋鶏チーズチキンタツタ 箱

 

油淋鶏チーズチキンタツタ 箱2

 

油淋鶏チーズチキンタツタ 箱3

 

油淋鶏チーズチキンタツタ 箱4

箱の中にソースがついてしまっているので、さすがに持ち帰る気にはなれず、写真を撮って終わりにしました。

 

ということで、油淋鶏チーズチキンタツタ。

油淋鶏チーズチキンタツタ

油淋鶏チーズチキンタツタセット ポテトL、ドリンクL(890円)


ボス(嫁)も油淋鶏チーズチキンタツタです。

 

油淋鶏の甘酸っぱいタレとチキンがいい感じにマッチしていると思いますね。

チキン自体も味が強い気がします。

 

食べているとチキンがどんどんずれていくんですよ。

これは何度も食べればよい食べ方が見つけられる気がしますが、期間中にもう一回行くのは難しそうですねぇ。

 

2023年のチキンタツタも4月ごろにやっていたようですし、2025年の春にチキンタツタを待とうと思います。

今回はこんなところです。