【ブログネタ】#今月の目標は | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#今月の目標はというネタがあったので書いてみます。

 

4月も後半になってこのネタを選ぶのはよくわからない気がしますね。

ここ最近は2024年4月はじまりのアニメを観たりと久しぶりにアニメを追っています。

それによって寝るのが遅くなり、一日中眠いとかやってるのでだいぶだらけています。

 

月ごとに目標を立てるというのはやったことがなかったですね。

年間目標と同じということにしておきます。

 

最近あまり書いていませんでしたが、simply pianoというアプリでピアノの練習をしており、連続練習期間が140週を超えたところです。目標は連続練習期間を継続することです。

ゴールデンウィーク中に全くアプリを開かないで終えることが無いようにしないとですね。

自分へのメモ代わりで書いてみました。

 

他には特に思いつかなかったので今回はこんなところです。

今月の目標は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する