【株ネタ】楽天証券のかぶミニ対象銘柄追加! | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

楽天証券からの案内で2024年4月22日(月)からかぶミニの対象銘柄が増えるとありました。



楽天証券のかぶミニ対象銘柄のページを貼っておきます。

今回増えたのは寄付銘柄だけのようですが、個人的にハードオフコーポレーション(2674)が追加になったのは嬉しいですね。


他にもあちこちで人気の沖縄セルラー電話(9436)も追加されたので、注目してみようと思います。


…って買うお金があるわけではないのでしばらく眺めるだけかもしれないですけどね。


今回はこんなところです。