【ブログネタ】#時間が戻るならこの時に戻りたい | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#時間が戻るならこの時に戻りたいというネタでかいてみます。


この手のネタでは毎回答えが同じ気がしますが、特に戻りたい時期は無いんですよ。


学生時代に戻りたいとかあると思うんですが、学生に戻っても何も変わらなさそうですし、できないことは考えませんね。


唯一あるとすれば、寝過ぎたときに起床予定時間に戻りたいですかね。


今回はこんなところです。

時間が戻るならこの時に戻りたい

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する