【ブログネタ】#私の日差し対策グッズ | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#私の日差し対策グッズというネタがあったので書いてみます。


私は日光に非常に弱く、日焼けすると真っ赤に腫れてしまうので最近は炎天下の中にいることは減りましたね。

日差し対策といっても1年中長袖を着るぐらいしかないですね。


多分コレだと思います。

5月から酷暑らしいのでまた今年もフル活用することになりそうですね。

今回はこんなところです。

私の日差し対策グッズ

同じネタで投稿する


イベントバナー