【ブログネタ】#今日の歩数は | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#今日の歩数はで書いてみます。


土曜日は基本的にお子様たちの習い事などの送り迎えが大半をしめます。


本日はそれに加えて、息子②の美容院付き添い(徒歩)、息子①とお散歩に行ったので1万2000歩ぐらいでした。


平日で外に出かけるときは大体8000歩ぐらいなので、少し多いですね。


歩く習慣をつけて、あわよくば痩せたいところです。

今回はこんなところです。

今日の歩数は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する