【ブログネタ】#いつもの就寝時間は | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#いつもの就寝時間はとあったので書いてみます。


以前までは日付が変わって1時から2時の間が多かったんですが、最近は花粉症が辛いこともあり、22時台に寝ることも増えてきましたね。


早く寝たら早く起きたいところですが、起きる時間はいつもどおりが続いているので何もできていない日が続いております。


花粉症が終わるまではこんな調子でしょうし、運良く起きていられた日をうまく使いたいところです。

今回はこんなところです。

いつもの就寝時間は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する