【食べたもの】ヤマザキ 極生ドーナツ(ミルクホイップ)を食べてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

ヤマザキ 極生ドーナツ(ミルクホイップ)を食べてみました。

 

ヤマザキ 極生ドーナツ(ミルクホイップ)

2024年1月1日発売。

 

明け方に肉のハナマサで見つけました。

お腹が空いていたこともあり、迷わず取ってしまいましたねぇ。

 

食べた感想

 

そうそう、コレコレ。

実に「顧客が本当に欲しかったもの」といった味です。

 

見た目よし、味よし、価格よし。

ひと口噛むと溢れるほどのミルクホイップ。

実に罪深い食べ物です。

 

前回、極生ドーナツ(生チョコホイップ)を食べた際にいろいろ口コミを調べていたところ、極生ドーナツ(ミルクホイップ)との対比を見つけ、極生ドーナツ(ミルクホイップ)の圧倒的な評価の高さから気になっていたんですよ。

 

これは見つけたらまた買います。

おいしい。

 

今回はこんなところです。

 

 

関連記事

 

【食べたもの】 ヤマザキ 極生ドーナツ(生チョコホイップ) を食べてみました