【食べたもの】 ヤマザキ 極生ドーナツ(生チョコホイップ) を食べてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

ヤマザキ 極生ドーナツ(生チョコホイップ) を食べてみました。

 

ヤマザキ 極生ドーナツ(生チョコホイップ)

2024年1月1日発売。

 

いつもどおり肉のハナマサで買い物していたところ、新発売なのに賞味期限が近くて安売りしていたので買ってきました。

 

食べた感想

 

賞味期限が近いためか、開封直後から表面が剥がれてきてパサパサでした。

とても写真に撮る気にはならないレベルでしたね。

 

持った感じのずっしり感とか中のチョコレートホイップは満足感高めです。

100円そこそこで買えたと思えばコストパフォーマンスは悪くないですかね。

 

別商品の極生ドーナツ(ミルクホイップ)の方が評価が高いため、こちらも試してみようと思います。

 

 

今回はこんなところです。