【ブログネタ】#よく読むWEBマンガ、青春ブタ野郎シリーズを追ってます | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#よく読むWEBマンガとあったので書いてみます。


この「WEBマンガ」というものが分かりませんが、青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないのコミカライズをカドコミで読んでますね。


コミカライズの1巻を読んでから続きが気になったので、月一更新を待ち侘びています。

春には2巻が出るそうなので、それは紙媒体で買おうと思います。


今回はこんなところです。

よく読むWEBマンガ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する