【食べたもの】ライフでくちどけチョコを買ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

ライフで期間限定のくちどけチョコを買ってきました。



買い物では肉のハナマサばかり行っており、久しぶりにライフのお菓子コーナーでくちどけチョコを見つけて冬を実感しましたね。

このチョコレートは、常温保存にして柔らかめにしておいた方がおいしい気がするんですが、毎年冷蔵庫に保存して硬いチョコレートを食べてますね。

ライフに行った際には必ず買おうと思います。
今回はこんなところです。