【宝探し】ワットマン 川崎梶ヶ谷店 に行ってきました その28 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

正月早々ワットマン川崎梶ヶ谷店に行ってきました。

今回は息子②と行ってきました。

 

レトロゲーム福袋

ギター売り場に向かう途中に目に入ったもの、レトロゲーム福袋。

「ファミコン、スーパーファミコン、ニンテンドー64、プレステ系、PCエンジンなどのソフトをランダム封入」とのこと。

うちにはゲームの本体がないため無縁ですが何が入っているかは気になりますね。

 

 

次にギターコーナーへ。

新しいフライングVが増えていました。

 

2001年製のヒスコレで500,000円とのこと。

実は板バネ(マエストロ・バイブローラ・ユニット)のフライングVは持ってないんですよ。

どうにもアームというものが使えなくて、ギターは30本ほどありますがシンクロのアーム付きが1本のみですね。

 

家具コーナーには何故かカラーコーンがありましたね。


時期的なものなのか、おもちゃコーナーが溢れておりました。


5歳の息子②と一緒なので、これ欲しいこれ欲しいと言われ続けておりました。

 


ジャンク扱いなのでお手ごろですが、結局買いませんでした。

新年早々のワットマン巡りはこんなところです。