【ブログネタ】#学生時代の部活動、バスケ部です | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#学生時代の部活動というネタがあったので書いてみます。

 

あんまり書いたことが無い気がしますが、中学、高校とバスケ部に所属していました。

小学校高学年のころにスラムダンクが流行りまくったので、バスケ部の人数が凄かったですねぇ。

部活はきつかった覚えしかないですが、バスケ自体は楽しいんですよね。

 

息子①がバスケのワールドカップの強化試合を観ているので、昔を思い出したりしつつ一緒に観ています。
 

強化試合は19日(土)、20(日)もあるみたいなので時間があればみたいところ。

って明日は15時から放送なんですね。

 

観られたら観ようと思います。

今回はこんなところです。

学生時代の部活動

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する