【ブログネタ】朝に聴きたい一曲は?タンポポの誕生日の朝です | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

朝に聴きたい一曲は?というネタですね。

 

このネタで即浮かんだのは、タンポポ誕生日の朝ですね。

タンポポ TANPOPO1

誕生日の朝はタンポポのアルバム TANPOPO 1 に収録されている曲です。

1999年のアルバムなんですよ。

当時高校生です。懐かしいなー。

 

 

 

僕が高校生のころは全力で矢口ヲタをしていたので、このアルバムも当然のように購入。

シングル曲はもちろんですが、アルバム曲も良いんですよ。

 

その中でも誕生日の朝がイチオシです。

高校生の頃はカセットテープのウォークマンを使っていたような気がします。

お気に入りの曲を録音しまくってマイベストを作るとかよくやってましたね。

 

朝に聴きたい一曲はこんなところです。