【飲んでいるもの】肉のハナマサ プロ仕様 牛乳 を飲んでます | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

最近では夜な夜な肉のハナマサに買い物に行くことが増えた僕です。

 

行く機会が増えた要因の一つがコレです。

肉のハナマサ プロ仕様 牛乳

プロ仕様 牛乳

 

プロ仕様という言葉についつい釣られてなんとなく買ってみたんですが、お子様たちから大絶賛で、俺も好みの味なので、牛乳がなくなっては買い足しに通うようになった次第です。

 

味は濃いめで甘さを感じます。

コーヒーに入れて飲んだりしてますが滑らかでおいしいんですよ。

 

肉のハナマサ プロ仕様 牛乳2

プロ仕様牛乳。

168円(税別)です。

 

乳飲料ではなく牛乳でこの価格はコストパフォーマンスが良い印象です。

 

 

肉のハナマサ プロ仕様 牛乳3

製造者は古谷乳業というところなんですね。

 

 

日付が変わったころにハナマサに繰り出しては牛乳を買っているんですが、たまに売り切れていることがあるんですよね。

 

うちが買うときは牛乳10本買いなので(それでも1週間もちません…)在庫があるタイミングを研究して無駄足をさけたいところです。

牛乳がなくても肉を買うんですけどね。

 

肉のハナマサ24時間営業再開

5月2日(月)から24時間営業再開、とのことです。

今でも25時まで営業しているので、だいぶ助かっていたんですが24時間営業とは恐れ入りますね。

・・・関係ないですがハナマサは 花正 なんですね。初めて知りました。

 

真夜中にどうしても肉が食べたくなったときに行くかもしれませんね。

今回はこんなところです。