【食べたラーメン】ラーメン豚山 武蔵小杉店に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

これからラーメンを食べに行こうかと思います。

楽しみだなー。

 

追記 2022/04/27 23:40
 

ということでラーメン豚山 武蔵小杉店に行ってきました。

 

ラーメン豚山 汁なし

2022年4月25日(月)にオープンしたばかり。

武蔵小杉の駅近というレベルではなく、駅と同化してましたね。

 

ラーメン豚山元住吉店もオープン直後に行ってたので、武蔵小杉店も行きたくなってしまったんですよ。

2019年7月の話なので3年近く経ってるんですね、衝撃です。

その時の記事を貼っておきます。

ラーメン豚山元住吉店に行ってきた。(追記有り)

 

 

ラーメン豚山武蔵小杉店

 

 

ついつい外の看板を撮ってしまいましたね。

 

 

ラーメン豚山武蔵小杉店 2

席からの風景。見慣れた感じですね。

 

 

給水機がどこにも見当たらず、でもカウンターに大量のコップが置いてあるので、しばらく水のもらい方が分かりませんでした。

お冷やはカウンター

席の真ん前にお冷やと書いてありました。

お寿司屋さんでよく見るシステムです。

このシステムは実に良いですね。

 

そんなこんなでラーメン様。

 

ラーメン豚山 汁なし

ミニぶたラーメンニンニク野菜アブラ汁なし(1050円)

 

初めてのお店でもいつもどおりの注文です。

野菜が多少少なく感じたんですが、前回食べた元住吉店が多すぎただけかもしれません。

味は俺の好みどストライク。

 

汁なし、油そば、まぜそばと見ると片っ端から注文している俺ですが、どうしても豚山に戻ってきてしまいます。本日もおいしくいただきました。

 

 

 

武蔵小杉店の営業時間を調べたんですが、イマイチ確証がなかったので、店舗のポスターを写真に撮りました。

営業時間は11時から23時

11時~23時とのこと。

本日ついたのは22時半ぐらいですが、店内は満席、行列なしといったところです。

 

年中無休とのことなので、元住吉店が休みの日でも武蔵小杉店でラーメンが食べられますね。

近くにある巨大なコインパーキングが21時以降100円なので迷わず車で行きます。

 

営業時間が23時までなので、上手く時間を合わせていきたいところですね。

 

以上、思いついたことをつらつらと書きましたが、今回はこんなところです。