【投稿ネタ】春を感じた出来事、桜が散ったとき | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

投稿ネタに春を感じた出来事というのがあったので書いてみます。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

春を感じるのは「桜が咲いたら」と書きたいところですが、僕は花粉症が多少落ち着いたら春を感じますね。

 

花粉症=寒い時期から始まるので、花粉症が終わる=春なんですよ。

ただこの考え方だと春が1、2週間しか無いんですよねぇ。

あっという間に30度越えの日々が来てしまうので。

 

なので桜が散るギリギリの季節に春を感じる、ということにしておきます。

写真は先日の平塚総合公園の桜です。